Rss

正月旅行に行って来ました!

IMG_4513新年早々楽しいイベントが盛り沢山でした。特に、1月4日,5日に行った正月旅行では、なんと松本に1泊し、6都道府県を2日間で回ってきました。男3人組の中に金髪男が約1名程いましたが、そこらへんは気にせず、気にせずってところですね。

都道府県は2日間で埼玉、東京、山梨、長野、静岡、群馬と、6つの都道府県を回ってきました。長野県で一番栄えている松本にある松本ツーリストホテルという場所に泊まりました。一人一泊3800円とお手頃な価格でしたね。

部屋の中はわりと広くてシンプルだったので、快適な睡眠が出来ました。自分はエアコンが予想以上に暑かったので額に汗をかいてしまい、朝起きた時には綺麗に前髪があがっていました(笑)ホテルから浴衣が用意されていましたので、良い子のみなさんはそちらの方で寝たほうがいいかと思われます。

主に1日目では、足湯を中心に回ってきました。石和温泉駅前、上諏訪にある足湯に入ってきました。上諏訪駅からしばらく歩いた所にある片倉館で夕方の温泉を堪能してきました。松本駅周辺は繁華街になっておりましたので、そちらをホテルが提供しているレンタサイクルで回ってきました。2日目は、朝7時にチェックアウトし、身延線や御殿場線等を使い、様々な場所へ回ってきました。2日目の昼飯は、沼津の商店街で済まして来ました。なお、写真の方が結構いっぱいありますので、一部カミングアウトしていきたいと思います。

IMG_4532朝の松本駅は-3℃。かなりの冷え込みですね。まあ長野県ですのでこんなところでしょう。

てことで、この2日間はとても充実したものでした。次回のお出掛けは春休みくらいになると思いますので、そちらの方もまた載せて行きたいと思います。


- Rental Orbit Space -