Rss

2013年のイベント大特集!


2013年も楽しく活動をしていきたいと思いますので、イベントの特集動画をアップロード致しました。2013年の夏休みにはサンシャイン水族館の観光もあるのですが、夏休みの大イベントがもう1つ存在します。その名も、

夏の心霊スポット探検

です。これはサークルメンバーのterurunさんが提案したものです。お盆に行く心霊スポット探検はヒヤヒヤする大イベントですが、お盆休みだからこそ楽しいのです。ただし、当サークルの心霊スポットはかなりレベルが高いものですので、怖いのが苦手な方はいくら皆いるからとはいえ避けておいた方が良いでしょう。

なお、冬休みに行おうと思っている大イベントは、

ENJOY! Culture 2013

です。もうそのイベントは思いっきり『盛り上がろう!』ということです。とにかく楽しむのが目的です。そのために、このイベントにだけはそれなりの費用もかけます、かけます。なお、ENJOY! Cultureでは笑いや文化、音楽や劇を通じてみんなで楽しんで盛り上がりたいので、大規模な準備も当然しますし、公共の体育館なども全面貸切という形で行う方針です。

日時や場所などの具体的な内容は決めておりませんが、とにかく今年は遊びたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。動画も是非、ご覧下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*