Rss

またまた出かけてきました!


ていうか、ここ最近全く更新してなくて申し訳ございません。LiveCHも予定があかないので不定期に戻します。

というのは置いといて、11月30日に321さんとまたまた激安旅行の旅へ行ってきました。今回は写真はそんなに撮影していなかったので載せられるのが少ないのですが、そんな数少ない中での何枚かを載せて行きたいと思います。

CIMG4284これは321さんが撮影したものだけです。小山行の両毛線?が一緒に映っています。これで結構遠くまでお出かけしてきました。まぁ、乗った車両はまた別のですが。

 

 

 

 

 

 

IMG_0427[1]こちらはなんとなく撮った高崎駅のホームです。待ってる間が暇だと思わず撮りたくなってしまうんですね。ちょっと肖像権とかの問題でおっかない写真ですが、気にすることはないでしょう。(問題がございましたらご報告頂けますとすぐにご対応できます。)

的な感じで今回は楽しんできました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*