Rss

今年の正月旅行は…


松本ツーリストホテルなんか最近Youtubeに動画をあげているのがほとんどなのですが、ここでオフ会じゃないですけど、今年の正月旅行に関していろいろと紹介していきたいと思います。

まず今回正月に旅する場所は松本・長野辺りです。前回までは日帰り旅行ということでやって来たのですが、今回はいよいよ本格的に1泊しようということで統一しました。んで、正月旅行の打ち合わせのためにわざわざLINEに特設グループを作ったり、サークルの副リーダーなる321さんが様々な情報を取り出してきたりなど、下準備はかなりしてあります。ただし本当は、こちらのイベントはサークルとしてのイベントではなく、少人数での旅行企画みたいな感じなんです。なんですが、参加者がほぼ全員サークルメンバーだということでそういうことにしておきました。(笑)

今回は自分(今井)と321さんとあともう一人で旅行に行きたいと思います。泊まるところがビジネスホテルなんで(安かったから)、それ程の豪華な旅行が出来るわけじゃありませんが、僕的にはこれでも充分楽しめると思います。ちなみに、旅先でツイキャスやYoutube、さらには寝起きドッキリなんてのも企画しております。

てな感じで、2014年の正月はこんな感じで楽しみたいと思います。ちなみに日程は1月4日,5日です。いないとは思いますが、会ってみたい!とか言う人がおりましたら是非、遊びに来てください。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*