Rss

Googleハングアウトを開始しました!

2190445iサークルメンバーにご連絡致します。

新しくGoogleハングアウトサービスを開始致しました。LINEだと非活性なので、今後は出来る限りこちらの方に活動場所を移転したいと思います。従って、Google+に登録する必要があります。なお、新しく利用するGoogle+及びハングアウトでは、素早く写真、情報…etcを共有できることと、グループ内でビデオ通話ができることです。以上の点から、こちらに活動本拠を移すことにしました。お手数ですが、サークルメンバーの方はGoogle+に登録願います。登録したら、リーダー事今井のプロフィールページへアクセスして追加してください。

アクセス今後共サークル”ENJOY!Generation”をよろしくお願いします。

今年の正月旅行は…

松本ツーリストホテルなんか最近Youtubeに動画をあげているのがほとんどなのですが、ここでオフ会じゃないですけど、今年の正月旅行に関していろいろと紹介していきたいと思います。

まず今回正月に旅する場所は松本・長野辺りです。前回までは日帰り旅行ということでやって来たのですが、今回はいよいよ本格的に1泊しようということで統一しました。んで、正月旅行の打ち合わせのためにわざわざLINEに特設グループを作ったり、サークルの副リーダーなる321さんが様々な情報を取り出してきたりなど、下準備はかなりしてあります。ただし本当は、こちらのイベントはサークルとしてのイベントではなく、少人数での旅行企画みたいな感じなんです。なんですが、参加者がほぼ全員サークルメンバーだということでそういうことにしておきました。(笑)

今回は自分(今井)と321さんとあともう一人で旅行に行きたいと思います。泊まるところがビジネスホテルなんで(安かったから)、それ程の豪華な旅行が出来るわけじゃありませんが、僕的にはこれでも充分楽しめると思います。ちなみに、旅先でツイキャスやYoutube、さらには寝起きドッキリなんてのも企画しております。

てな感じで、2014年の正月はこんな感じで楽しみたいと思います。ちなみに日程は1月4日,5日です。いないとは思いますが、会ってみたい!とか言う人がおりましたら是非、遊びに来てください。(笑)

新しい動画をアップロードしました!

IMG_3905新しくYoutubeに動画をアップロードしてみました。まあお題は髪の毛を金髪にしてみようという企画なのですが、サークルメンバーの零さんに手伝ってもらいました。自分でやると言いながらも結局は手伝ってもらいました。

動画にアクセスするには写真をクリックするか、下記のURLからアクセスしてみてください。また、感想やコメント、アドバイスなども受け付けております。

http://www.youtube.com/watch?v=krn89h8R2Js&feature=youtu.be

 

 

our memoriesのMIDIファイル配布します!

0m04f172637251e13916a31e24ebe1d2c731ee4884f5a6バンドの演奏とかに楽譜がないと元も子もありません。ですので、サークルメンバー用、またはバンド用に楽譜(MIDI形式)を配布します。2つありますが、2つで1曲ですのでご了承願います。

⇒ our memories 0:00~5:47

⇒ our memories 5:48~8:21

今後バンド活動に必要になってきたのでこちらのスペースを設けました。バンドメンバーやサークルメンバー以外にもダウンロードして個人で視聴する分には構いませんが、改変配布や再配布などはご遠慮下さい。

※MIDIファイルを楽譜として正確に読み取るにはEasyMusicMakerというソフトが適しています。

初の顔出し動画をアップしました!

初の顔出しとは言っても内容がチョーくだらないのですが、斎藤さんで遊んでみた動画をアップロードしました。今井の顔を見たことがある人なら分かると思いますが、顔は非常にキモイです。もう河童みたいな顔をしてますので、そこらへんご了承の上でご覧ください。

アクセスこちらからYoutubeにアクセス出来ます。顔がキモいですが、不快となるようなものは動画に載せてませんのでご安心ください。

サークルにも冬休みが!

なんかアイキャッチ画像が頭のイカれたキチガイで申し訳ございません。ww てな話はさて置き、ちょっとここで冬休みのサークルお出かけ情報をお伝えしたいと思います。

12月25日~1月7日までの期間が冬休みなのですが、この間以下の場所でサークルの集まりが潜伏しているかもしれません。ちなみに潜伏予定の場所は、

  1. 葛西臨海公園
  2. 東京ディズニーランド
  3. 鬼怒川温泉駅の駅前
  4. その他・関東圏

の4つです。写真のような変態男がいた場合は気軽に話しかけてください。wwww

IMG_0582[1]

またまた出かけてきました!

ていうか、ここ最近全く更新してなくて申し訳ございません。LiveCHも予定があかないので不定期に戻します。

というのは置いといて、11月30日に321さんとまたまた激安旅行の旅へ行ってきました。今回は写真はそんなに撮影していなかったので載せられるのが少ないのですが、そんな数少ない中での何枚かを載せて行きたいと思います。

CIMG4284これは321さんが撮影したものだけです。小山行の両毛線?が一緒に映っています。これで結構遠くまでお出かけしてきました。まぁ、乗った車両はまた別のですが。

 

 

 

 

 

 

IMG_0427[1]こちらはなんとなく撮った高崎駅のホームです。待ってる間が暇だと思わず撮りたくなってしまうんですね。ちょっと肖像権とかの問題でおっかない写真ですが、気にすることはないでしょう。(問題がございましたらご報告頂けますとすぐにご対応できます。)

的な感じで今回は楽しんできました。

 


- Rental Orbit Space -